24時間テレビのランナー予想!2019年残り2人は誰?木村佳乃?

24時間,ランナー,予想,2019

毎年、夏の恒例となった24時間テレビ。2019年は8月24日から25日にかけて放送されることが決まっています。

24時間テレビといえば、マラソンですよね。

2019年は、100キロの長距離を1人で走るのではなく、4人のランナーがそれぞれフルマラソンの距離を走る駅伝形式になったことが発表されました。

4人のうち2人は既に公表されていますが、残り2人は未だに発表されないままとなっています。

そこで今回は、2019年24時間テレビのランナーと予想されている噂の人物を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

24時間テレビのランナー予想!2019年!

24時間,ランナー,予想

引用元:Twitter

2019年24時間テレビのランナーのうち2人は、7月14日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で発表されました。

芸人のいとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこさんです。

フルマラソン(42.195キロメートル)をそれぞれのランナーが走り、合計166.78キロを4人で駅伝形式で走ります。

例年のランナー発表のタイミングは、マラソンの練習が必要のため、5月か6月頃です。

2019年は、8月に入っても発表されず、「残り2人は誰になるの?」とネットでも話題になっているようです。

スポンサーリンク

24時間テレビのランナー予想!2019年残り2人は誰?ヒントは?

24時間,ランナー,予想

引用元Twitter

2019年の24時間テレビのランナーを予想するにあたり、ヒントを確認してみました。

イッテQの番組内で、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんがランナーとして発表された際、残り2人は視聴者には発表されませんでした。

しかし、ランナーである、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんには、残り2人のランナーが誰なのか発表されています。

残り2人のランナーの名前が書かれた紙を見せられたときの、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんの反応が、予想するヒントとなりそうです。

24時間テレビのランナー予想!2019年の候補者は心強い人?太ってる人?

ヒントとなる、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんの反応は以下です。動画もありました。

2人:「えっ!?」(しばらく呆然)

いとう:「正直心強いです。なんかいい仲間。」

よしこ:「確かにいい仲間。いい仲間ですけど、太ってません?1人。」

いとう:「ここもだよ。(自分とよしこを指す)」

よしこ:「ここもか。」

内村:「(よしこに対して)お前が一番太ってる。」

この会話から、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんが「心強いと感じる人」であり、「いい仲間」と思える人、うち1人は太っている人だと予想できます。

いい仲間と言われているので、イッテQメンバーではないかと予想されています。

スポンサーリンク

24時間テレビのランナー予想!2019年残り2人は誰?候補者は?

24時間,ランナー

引用元Twitter

8月になっても残り2人が発表されないため、「候補者の辞退が続出している」という噂も。

また、例年の発表時期を考えると、2019年は7月中旬になってから、駅伝形式であることとと、4人中2人が発表されたのも少し遅れているように思われます。

そのため、なかなかランナーが決まらないために、練習時間を含めて100キロマラソンよりも負担が少なく、駅伝を選んだのではないかとも言われているようです。

もしくは発表を先延ばしにすることで(引っ張ることで)、視聴者の興味を引く作戦なのか。

24時間テレビのランナー予想!2019年候補者一覧は?

2019年24時間テレビのランナーが、イッテQメンバーであれば、以下の方が候補と予想されます。

その中でも、手越祐也さん、宮川大輔さん、中岡創一さん。そして川村エミコさん、木村佳乃さんが有力候補とされています。

<レギュラー>
手越祐也(NEWS)
宮川大輔
・大島美幸(森三中)
・黒沢かずこ(森三中)
・村上知子(森三中)
・イモトアヤコ

<準レギュラー>
中岡創一(ロッチ)
・オカリナ(おかずクラブ)
・みやぞん(ANZEN漫才)
・まひる(ガンバレルーヤ)
・よしこ(ガンバレルーヤ)

・デヴィ夫人
川村エミコ(たんぽぽ)
・ゆいP(おかずクラブ)
木村佳乃

24時間テレビのランナー予想!2019年残り2人は誰?木村佳乃と川村エミコ?

24時間,ランナー,予想.,2019

引用元Twitter

2019年24時間テレビのランナーの残り2人の最有力候補は、女優の木村佳乃さんと芸人の川村エミコさんです。

イッテQでも体を張った挑戦をし人気の、木村佳乃さん。これはサプライズですね。

木村佳乃さんの夫である東山紀之さんも、ジャニー喜多川さんの追悼企画で24時間テレビに出演される予定だそうで、実現すれば、最終ゴールで夫婦共演となるかもしれません。

何度も共演している木村佳乃さんと川村エミコさんは、いとうあさこさんやガンバレルーヤよしこさんにとっても、心強い、いい仲間と感じる方だと言えます。

24時間,ランナー,予想,2019

引用元Twitter

他には、宮川大輔さんや手越祐也さんが候補として予想されています。これはイッテQメンバーにとっては、心強いですよね。

ただ最近の吉本問題の影響を考え、チャリティランナーとして走るのは難しいのではと予想されています。

手越祐也さんを候補として期待する声も多いようですが、ジャニーズの人気タレントのため警備が難しいと警視庁から許可が降りなかったという噂です。

24時間テレビのランナー予想2019まとめ

2019年24時間テレビのランナー予想、いかがでしたでしょうか。

残り2人は男性か女性かも明らかになっていません。

女性4人だとすれば、残り2人の有力候補は木村佳乃さんと川村エミコさんだと予想されています。

男性であれば、宮川大輔さん、ロッチの中岡さん、手越祐也さんが予想されています。

誰が選ばれるのか予想しながら、発表を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク