東洋大の相澤晃がイケメン!駅伝エースの実力と高校時代の画像も

東洋大,相澤晃,イケメン

東洋大学の駅伝メンバーで、注目選手の相澤晃さん。

その実力だけでなく、イケメンということでも注目されているようです。

そこで今回は相澤晃さんのイケメン画像と共に、エースとしての実力や高校生時代の写真を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

相澤晃(東洋大)がイケメン!プロフィールは?

東洋大,相澤昇,イケメン

引用元:Twitter

まずは、相澤晃さんの基本的なプロフィールを紹介します。

●名前:相澤晃(あいざわ あきら)

●生年月日:1997年7月18日(21歳)

●身長:178cm

●体重:62kg

東洋大,相澤昇,イケメン

引用元:Twitter

●出身:福島県 須賀川市

●種目:長距離専門の陸上競技選手

●大学:東洋大学 経済学部経済学科

スポンサーリンク

相澤晃(東洋大)がイケメンと話題に

大学駅伝の後はいつも、相澤晃さんがイケメン、かっこいいと話題になります。

実際のTwitterでの声です。

相澤晃(東洋大)のイケメンエースとしての実力とは

東洋大,相澤昇,イケメン,実力

引用元:Twitter

11月4日の全日本大学駅伝(秩父宮賜杯)では、酒井俊幸監督から「レースの鍵を握る選手(キーマン)」として、相澤晃さんの名前を挙げられています。

また今季は、1万メートルで、学生トップのタイムを出されています。

イケメン相澤晃の東洋大学入学後の成績は?

相澤晃さんの大学入学後の、駅伝での成績を見ていきましょう。

大学1年生の年(2016年~)

相澤晃さんは、東洋大学に入学した2ヶ月後で出場したアジアジュニア選手権(5千メートル)では、銀メダルを獲得されています。

11月の全日本大学駅伝では、3区を走り、区間4位の結果を残されました。

箱根駅伝にも、1年生ながらメンバー入りをし、各校のエースが集う2区にエントリーされましたが、当日は別の選手(山本修二選手)にエントリーが変更になったため、実際には走られていません。

東洋大,相澤昇,イケメン,成績

引用元:Twitter

大学2年生の年(2017年~)

箱根駅伝:2区にエントリーされるも、ノロウィルスに感染し出場を逃します。

出雲駅伝:2区を任されて、区間6位の結果

全日本大学駅伝:1区を走り、区間賞を獲得

東洋大学,相澤昇,イケメン

引用元:Twitter

大学3年生の年(2018年~)

箱根駅伝:2区を走り、トップでタスキを受け取り快走。区間3位。

出雲駅伝:1区を走り、区間2位。

スポンサーリンク

相澤晃(東洋大)は、高校生時代もイケメン?!

東洋大,相澤昇

引用元:Twitter

相澤晃さんは、学校法人石川高校(学法石川高校)を卒業されています。

もちろん陸上競技部で、毎日練習されていたそうですよ。

下は、仲間とのお写真です。(※赤丸が相澤晃さん)

坊主頭ですが、爽やかスマイルで、すでにイケメンです。

相澤昇,高校時代

引用元:Twitter

こちらは、高校生の相澤晃さんが走っているときの写真です。

相澤昇,高校時代

引用元:Twitter

ちなみに、中学は、須賀川市立長沼中学校に通われていました。下は、中学時代の相澤晃さん。(少し顔が見えづらいですが…)

相澤昇,中学時代

引用元:Twitter

まとめ

東洋大の駅伝メンバー、注目の相澤晃さんは、イケメンですね。

イケメンエースとして、今後の活躍がとても楽しみな選手です。

これからも注目していきます。

関連記事:山本修二の進路は旭化成!東洋大の駅伝イケメンエースの実績と苦悩

関連記事:関颯人がイケメン!東海大の黄金時代ルーキー!ファン殺到の人気?!

関連記事:日本学連選抜のメンバーは?プロフィールを紹介!全日本大学駅伝2018

スポンサーリンク