嵐の活動休止の理由は大野智?過去にも退所を考えていた?なぜ?

嵐,活動休止,理由,大野智

ジャニーズ人気グループの嵐が2020年に活動休止するという発表がされ、話題になっています。

気になるのは、その活動休止の理由です。

大野智さんからメンバーに申し出たと言われていますが、今回の嵐の活動休止理由は大野智さんなのでしょうか。

大野智さんが、以前にも退所を考えていたという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

嵐が活動休止を発表!理由は大野智?

嵐,活動休止理由,大野智

引用元:Twitter

嵐の活動休止の報告は、ファンクラブ会員に先行して行われました。

その動画では、2020年から活動休止をすること、大野智さんからメンバーに「嵐としての活動を終えたい」と伝えたこと等が話されています。

国民的人気グループの突然の活動休止の報告に、大きな話題となりました。

スポンサーリンク

嵐の活動休止の理由は大野智?

嵐,活動休止,理由,大野智

引用元:Twitter

嵐の活動休止の報告動画の中で、大野智さんは「自由な生活がしてみたい」と話されています。

大野智さんは、2017年6月中旬ごろにメンバーに活動休止について伝えたと言われたいますが、いつ頃から嵐の活動を終えたいと思われていたのでしょうか。

調べてみたところ、ジャニーズ事務所からの脱退を考えたことがあると、テレビ番組で話されていたことが分かりました。

大野智は、過去に退所を考えていた?

15周年のNHKのドキュメント番組で、大野智さんは2006年に嵐としての活動をやめようと思ったことがあると告白されています。

そのときに話された理由も、今回と同様に「自由になりたい」でした。

具体的には、「この仕事をしてたらできないことに興味を持ち始めた」、「海外を放浪したくなった」、「単純に自由になりたい」と述べられています。

スポンサーリンク

嵐の活動休止の理由は大野智?

嵐,活動休止,理由,大野智

引用元:Twitter

大野智さんの気持ちが活動休止の理由だとすれば、他のメンバーはどう思っているのでしょうか。

以前、テレビ番組で二宮和也さんが「嵐は民主主義で、1人がやりたくないことは絶対にやらない」と話されています。

「5人で嵐」という思いが強いからこそ、「大野智さんの脱退」ではなく、「嵐の活動休止」を選ばれたのかもしれませんね。

まとめ

嵐の活動休止の理由は、発端となったのは大野智さんの「嵐の活動を終えたい」という思いからだったようです。

大野智さんの「自由になりたい」という切実な思いからは、国民的アイドルならではの大変さが伺えますね。

関連記事:嵐の活動休止の期間は?2023年はガセ?活動再開の可能性は?

関連記事:嵐の活動再開は?いつ?復活はしない?大野智の気持ち次第?退所は?

スポンサーリンク