EXITはいい人!エピソードは?キャラとのギャップにハマる人続出

EXIT,いい人

人気急上昇中の芸人、『EXIT』。

今どきの若者風のチャラいキャラでブレイクしましたが、だんだん明らかになってきたいい人感。

実は真面目でいい人というギャップにハマる人が続出です。

そこで本記事ではEXITのいい人エピソードをまとめてみました。

スポンサーリンク

EXITはいい人!キャラとのギャップにハマる人続出!

EXIT,いい人

引用元Twitter

「ギャップ」って強いですよね。

EXITのあのチャラい感じで、実はいい人となると気になってしまう人が多いのも分かります。

ネットでもチャラさといい人のギャップにハマる人が続々と。

スポンサーリンク

EXITはいい人!エピソードは?

EXIT,いい人

引用元Twitter

それでは、EXITのいい人エピソードを見ていきましょう。

たくさんある中で、いくつかをピックアップしました。

EXITのいい人エピソード!妹のために高校中退

兼近さんの父親は建設業の社長でしたが途中で倒産、中学に入ってすぐ両親が離婚されました。

離婚後、兼近さんと2歳年下の妹は母親に引き取られ、母親は昼間は工場、夜はスナックで働かれていたそうです。

中学生の頃は野球に熱中し、甲子園を狙える札幌の強豪校からオファーもありましたが、身を粉にして働く母親の姿を見て、「俺がわがまま言っていい状態じゃないな。働かないと」と感じられたそう。

そこで野球に冷めたふりをし、定時制高校も中退し、妹の学費を稼ぐために働かれたそうです。

芸人に憧れていた兼近さんは、妹が高校を卒業してから上京されたそうです。

EXITのいい人エピソード!一途!11年間片思い!

EXIT,いい人

引用元Twitter

兼近さんには、11年間片思いの女性がいるそう。今28歳なので17歳のころからですね。

番組でりんたろうさんから暴露された兼近さんは「ただ好きでいるだけで…。どうにかしようとかは思っていないんですよ」と照れながら。

この女性が別の男性と結婚しても、「それはそれで。相手が幸せであることが幸せ」なんだそう。

「その子の子供ごと愛せますけどね」と断言するなど、深い愛情をにじませました。

いい人というか、男前エピソードですね。

EXITのいい人エピソード!スタンバイを待っている間に!

『VS嵐』に出演された際のこと。

スタンバイを待っている兼近さんがニヤニヤしていたので、スピードワゴンの小沢さんが「どうした?」と聞くと『嵐を見てるお客さんたちが今皆幸せなんだろうな』と言われたそう。

動画もどうぞ

スポンサーリンク

EXITのいい人エピソード!詐欺にかかる・・・

これはだめなやつです。

番組のドッキリで詐欺にかかるかの検証、被害者に全財産を渡そうとする兼近さん。

いい人だけど心配になりますね。

EXITのいい人エピソード!2人は喧嘩しない!

兼近さんとりんたろうさんは喧嘩はしないとし、『こういうことを言ったら相手が嫌な気持ちになるだろうな』、『考えながら言葉とかもすごく選んでしゃべってます』、『ケンカになる前に常に思いやってますね』と仲良し宣言。

言っていることは普通かもしれないけど、いい人たちだ。

EXITはいい人!アルバイトさえも!

EXIT,いい人

引用元Twitter

売れない芸人さんはアルバイトをしながら、お仕事をしているのは有名な話し。

EXITのお二人もアルバイトをしながら、お笑いのお仕事をされています。(現時点でされているかは不明・・・)

そのアルバイトが、兼近さんは『ベビーシッター』、りんたろうさんは『老人ホーム』。

もういい人ですよね。それぞれの仕事についてテレビ番組でも語られていました。

EXITはいい人!まとめ

EXITのお二人はいい人ですね!

いくつかのエピソードを見ても、いい人感がにじみ出ています。

チャラさといい人のギャップを生かして、これからもご活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク