藤井流星は天然!エピソードは?イケメンなのにギャップがやばい!

藤井流星,天然,エピソード

ジャニーズWESTの藤井流星さん。

180cmの長身にイケメンなお顔立ちで人気ですが、性格は天然であることが徐々に明るみになってきました。

そこで本記事では、藤井流星さんの天然っぷりや、天然エピソードを調べてみました。

イケメンなのに天然、という素晴らしいギャップにやられる方が多数のようですね。

スポンサーリンク

藤井流星は天然!メンバーから暴露!

藤井流星,天然

引用元Twitter

藤井流星さんは、天然でマイペースな性格だと有名ですが、

同じジャニーズWESTのメンバーからも、天然と認識され、天然エピソードを暴露されています。笑

メンバーからあがった、藤井流星さんの天然エピソードは、

・重岡大毅さんの誕生日に電話をかけて「おめでとう」と言った後、「ちょっとバースデーソング歌って」と逆に歌唱を要求した

・人の家でよく飲み物をこぼす

・飲み物を口に入れたまま話してしまう

スポンサーリンク

藤井流星は天然!エピソードは?

藤井流星,天然,エピソード

引用元:Twitter

藤井流星さんの天然エピソードは、ありすぎて載せきれないのですが・・・

  • 中学1年生の頃、小瀧望さんに服にコーラをこぼされた時、「小瀧、舐めろ!」と発言
  • 蚊をデコピンで殺そうとする
  • 友達に送るはずのメールを、間違えて先生に送る
  • トートバックを持って歩いている時に、自分で自分の足にバックをがんがんあてているくせに、
    重岡大毅さんに「蹴るなよ!」と発言

撮影中、爆笑してスタジオの壁に突撃して顔をすりむいてしまった。

帰る際、鼻に絆創膏とサングラスをつけ、「これでごまかせる!」とひと安心するものの、

まったく隠れておらず」「もろバレ」と小瀧望さんにツッコまれる。

お風呂でアロマキャンドル炊いて前髪を燃やしてしまった。

浴槽の隅にキャンドルを置いて、その横で寝てしまったそう。

「こげくさいな〜」と思いつつも、そのまま寝て1分経ってさすがに起きると、髪の毛が5cmなくなっていた。

雑誌の取材中、水を飲んだのを忘れて、そのまましゃべり出してしまい洋服が濡れた。

スポンサーリンク

藤井流星は天然!イケメンなのにギャップがやばい!

藤井流星,天然

引用元Twitter

藤井流星さんの天然っぷりが明らかになりましたが、イケメンとのギャップにやられる方も。

イケメンで天然って最強ですよね。

藤井流星さんは、天然であることは、お仕事にも生かされて?います。

藤井流星さんの天然な一面は、親しみやすい「愛されキャラ」として認識され、朝のニュース番組のプレゼンターにも抜擢されました!

藤井流星は天然まとめ

藤井流星さんは、天然で愛されキャラであることが分かりました。

そして、イケメンなのに天然という、最強のギャップにやられる方が続出しています。

これからもその天然っぷりをテレビで拝見できるのが楽しみですね。

藤井流星さんの天然エピソードは、まだまだ増えそうです。

スポンサーリンク