フワちゃんは英語ペラペラ?帰国子女で留学経験も?コミュ力がやばい

フワちゃん,英語

人気YouTuberのフワちゃん。その独特な世界観や、飛び抜けた明るさが話題になっています。

そんなフワちゃんですが、実は英語がペラペラという噂を入手しました。

フワちゃんが英語で喋っているところ見てみたいですよね。

そこで、フワちゃんの英語力や、帰国子女という噂や留学の有無も調べてみました。

スポンサーリンク

フワちゃんは英語ペラペラ?

フワちゃん,英語

引用元:Twitter

早速、フワちゃんが英語を話している動画を見てみましょう。

この動画は冒頭から、フワちゃんが英語で話していますよ。動画の内容も楽しそう!

NYで、芸人ピースの綾部さんに会いにいくという内容ですが、現地の外国人ともフレンドリーに英語で話しています。

スポンサーリンク

フワちゃんの英語!帰国子女で留学経験も!?

フワちゃん,英語

引用元:Twitter

フワちゃんがなぜ英語を話せるか。

実はフワちゃん、小学2年生から4年生までの2年間、アメリカに住んでいたそう。

フワちゃんは帰国子女なんですね。英語の発音がいいのはそのおかげでしょうか。

また、フワちゃんは留学経験も。

留学はYouTubeの企画で、『セブ島に3日間の超短期留学で、英語力はどれだけ伸びるのか』と言う検証動画を公開しています。

下の動画は、フワちゃんと留学先の英語の先生との会話の様子です。

<補足>

フワちゃんが、小学校2年生から4年生までアメリカに住んでいたと話している動画はこちら。

冒頭部分です。こちらは少し以前の動画ですね。

フワちゃんは英語というかコミュ力がやばい

フワちゃん,英語

引用元:Twitter

ここまでご覧になった方はお分かりかと思いますが、

フワちゃんは英語も話せますが、何と言ってもそのコミニュケーション能力の高さがすごいですよね。

海外で、物怖じせずにどんどんん話しかけて、仲良くなって。

誰ともでも仲良くなれるフワちゃんのコミニュケーション力、素敵です。

<おまけ>

下の動画は、英語はあまり出てきませんが、さらにフワちゃんの留学の様子に興味を持った方はどうぞ。

セブ島の雰囲気も楽しめますよ。

スポンサーリンク