キンプリの平野紫耀は本名?性格は天然でピュア?山Pも認める逸材!

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さん。最近はバラエティ番組に1人で出演するなど、個人としても活躍されています。

ところで『紫耀』というお名前。珍しいですよね。

今回は、平野紫耀さんが本名なのか、入手した卒アル写真で確認していきます。

また、天然と言われる性格にも注目してみました。平野紫耀さんの人気の秘密も探っていきます。

スポンサーリンク

 

キンプリの平野紫耀って本名?

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

平野紫耀さんの経歴やプロフィールは後述するとして、まずは気になる本名かどうかをチェック!

キンプリの平野紫耀は本名だった?名前の読み方は?

調査の結果、平野紫耀は本名であることが分かりました!

平野紫耀の読み方は、「ひらの しょう」です。

カッコいい名前なので、芸名みたいですよね。名前までイケメンなんてうらやましい・・・

ニックネームは、ひらのん、しょう、しょうくんが多いようですよ。

キンプリの平野紫耀が本名なのか、卒アル写真で確認!

さて、今回入手した卒アル写真にも、平野紫耀という名前がバッチリ入っていました。

笑顔がまぶしい・・・!優しそうな人柄も伝わってくる写真ですね。

平野紫耀,卒アル,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

スポンサーリンク

キンプリの平野紫耀の性格は、天然でピュア?

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

以前から、ファンの間では、わりと有名だった平野紫耀さんの天然っぷり

現在はバラエティ番組に出演するたびに、天然発言をしているので、世間的にも「天然」と認識される日も近いと思われます。(もう既に認識されている?!)

天然って聞くと、またまた~と思いがちですが、動画などを見るとファンでなくても、癒やされる天然さです。

平野紫耀さんの天然っぷりに、ハマってしまう人が続出なんだとか。

キンプリの平野紫耀の天然エピソード

天然エピソードが沢山ありすぎて、載せきれません・・・

なんでも、平野紫耀さんは、英語が苦手なようで、英語にまつわる天然発言も多数です。

例えば、うさぎのことを『キャロット』と言ったり、エイプリルフールのことを『エリンギプール』だと思っていたり。

言い間違いや、ちょっとズレてる?発言があったりします。

MV撮影中に、監督のことを『メガホン』と呼んだり。

番組で、苦手なことは?と聞かれたときに「一人行動ができない」とし、『スーパーに行くのも、せいぜい5人ほしい』と回答したり。

キンプリの平野紫耀の天然っぷりを動画で確認

文字だけでは伝えきれない天然エピソード。

ぜひ動画で実際に動いている平野紫耀さんをご覧ください。

クスッと笑わせてくれます。ニヤニヤしちゃいますよ。

 

ますは、モニタリングに出演したときの動画です。

「視野が広い・・・馬みたい」と言ったり、飛び上がるほど驚いたりとリアクションが面白いです。

次は、2本仕立てです。

天然とは関係ないですが、2個目の動画の「痛っ!」というアップになった顔が、なんだか凄くイケメンです(笑)

スポンサーリンク

キンプリの平野紫耀の性格を、山Pも褒めてる?!

平野紫耀さんは山Pこと、ジャニーズ事務所の先輩の山下智久さんに憧れているそうです。

そんな山Pが平野紫耀さんについてコメントしていました。

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

確かに、平野紫耀さんってイケメンですが、穏やかな雰囲気を持っていますよね。

ちょっとおバカな天然発言はありますが、育ちが良いのか言葉遣いも丁寧だし、字もきれいなんだそうですよ。

ジャニーズに入る前は、山Pは、ただの憧れの人だったはずなのに、憧れの人に自分を知ってもらって、応援されるようになるってすごいですよね。

キンプリの平野紫耀の経歴・プロフィール

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

ここまで読んで、平野紫耀さんの魅力にハマりそうな方もいるかもしれません。

最後に、平野紫耀さんの簡単なプロフィールと、これまでの経歴をご紹介します。

 

生年月日:1997年1月29日(21歳

出身:名古屋

身長:171cm

特技:ダンス(小学校2年生から習っているそうです)

 

○ジャニーズ入所前は、ボイメンの初期メンバーとして1年間活動

○2012年2月にジャニーズ事務所に入所

○ダンスを極めたいという思いから関西ジャニーズJrで活動されていました。(関東は舞台に出ることが多いんだとか)

○2018年5月に、King&Princeの「シンデレラガール」でCDデビュー(ドラマ:『花のち晴れ』の主題歌です)

 

キンプリの平野紫耀の魅力の秘密

平野紫耀,キンプリ,King&Prince

引用元:Twitter

ルックスの良さはもちろん、穏やかで優しそうな雰囲気は、もちろん素敵です。

そして、特技がダンスといえるほど、ダンスがカッコいいんです。

天然発言の影も見せない、天然で少年のようなピュアな姿とはうってかわって、ダンスが上手だったり、

ドラマでは、演技がうまい(役に入り込んでいる)など、天然とのギャップが人気の秘密とも言えます。

 

まとめ

ファンでなくてもハマってしまう天然っぷり笑顔の可愛さどの世代からも受け入れられるような爽やかさとルックス。

そして、イケメン×天然は、驚くほどの相乗効果がありました(笑)。

今後も、ますます活躍されることは間違いありません!

関連記事:平野紫耀がイケメンすぎ!彼氏感がやばい!ブルきゅんを味わう画像

関連記事:平野紫耀のドッキリの対応がイケメン!動画は?性格良い!ファン続出?

関連記事:平野紫耀は運動神経がすごい!バドミントン優勝も!かっこいい動画

スポンサーリンク