石田ゆり子の結婚歴はゼロ?不思議…!理由は動物?!結婚観は?

石田ゆり子,結婚歴

女優の石田ゆり子さん。

50歳とは思えない美しさですが、結婚はされていないもよう。

石田ゆり子さんが結婚していないことを不思議に思う方も。

そこで本記事では、石田ゆり子さんの結婚歴を調べ、結婚しない理由や結婚観についても探ってみました。

スポンサーリンク

石田ゆり子の結婚歴はゼロ?不思議…!

石田ゆり子,結婚

引用元:Twitter

石田ゆり子さんの結婚歴はゼロです。

現在も独身の石田ゆり子さんですが、過去にも結婚歴はありません。

ネットでは、石田ゆり子さんと結婚したいと言う声がたくさん!

そして石田ゆり子さんが結婚していないことを不思議に思う声も。

スポンサーリンク

石田ゆり子の結婚歴がゼロの理由は?

石田ゆり子,結婚歴

引用元Twitter

とっても魅力的な石田ゆり子さんに結婚歴がないことには、何か理由があるのでしょうか。

現在まで結婚していない理由を見ていきましょう。

石田ゆり子に結婚歴がない理由①動物

石田ゆり子さんは結婚についてテレビで語ったことがあり、

2019年10月16日放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)では、独身であることへの不安を話しています。

私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥

その上で、結婚相手は「動物が嫌いといわれたら終わりです」なんだそう。

現在は、4匹の猫と1匹の犬を飼っている石田ゆり子さん、毎晩ペットと同じベットで寝ているとのこと。

外でデートの時もペットのことが気になるでしょうし、家にいてもペットのことが気になる、、では、確かに恋愛の入る余地がないのかもしれません。

石田ゆり子に結婚歴がない理由②不倫

石田ゆり子,結婚

引用元:Twitter

石田ゆり子さんが結婚しない理由に、不倫相手が彼氏だから、結婚したくてもできないと言う説があります。

過去にも2度ほど不倫を報じられている石田ゆり子さん。

(1度目:元ジャニーズ岡本健一さん、2度目:唐沢寿明さん)

いずれも真偽のほどは確かではありませんが、2015年にも松任谷由実さんの旦那との不倫が報じられています。

しかし、話題作りのためだったのか、一緒に写った証拠画像なども特にありません。

現在の彼氏は不倫相手ではないと思いたいですね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の結婚歴がゼロの不思議!結婚観は?

石田ゆり子,結婚

引用元Twitter

石田ゆり子さんは、2016年12月号(講談社)のインタビューで、独身主義なわけではないと語られています。

結婚という選択をしてもよかったタイミングは何度かあって、でもそこで結婚を決断しなかったってことは、“その人ではなかった”ってことなんだろうな、と自分では思ってるんです。事情もよく知らないのに、なぜ『できない』と決めつけるのか。

2018年に出演した『サワコの朝』では、「一生のうち、一度は誰かの奥さんになりたいとは思っています」と明かされています。

また、結婚が選択肢の中にあまりなかったとも。

(自分の年齢では)さすがに人生を考えるというか。今まではわりと一人で……動物たちもいますし、猫4匹、犬1匹がいるんですけど、彼らを育てるのに必死で、あと自分の仕事も大変ですし、結婚なんて考えられないというか。あまり選択肢の中になかったんですよ。本当に好きな人だったらもちろん結婚したいんですけど、だんだん分からなくなってきて。『ここまで独身だったらもういいか』と腹をくくりだしたところでもあったんですけど……」

石田ゆり子さんは、結婚しても結婚しなくても、自分を幸せにすることができる自立した女性ですよね。

結婚=成功でもないですし、石田ゆり子さんの縛られない価値観ですね。

石田ゆり子の理想の相手は?

石田ゆり子,結婚観

引用元Twitter

石田ゆり子さんの結婚相手となる男性については「本当に生意気ですけど、変な人だったら嫌です」だそう。

理想の相手については、

同じ部屋に2人でいても、別のことをしていても、全然気にならない、黙っていても寂しくない、話をしたらしたで、ずっと話していられる、まあ、気が合うってことですよね。フィーリングの合う、ゆったりした、楽な感じ(の人がいい)

これは大事ですよね。お互いに居心地の良い状態を作り上げられること。

お互いが自立した素敵な関係を構築できる、素敵な男性がいれば、結婚されるということですね。

スポンサーリンク