春日の嫁はクミさん!画像は?顔や年齢が気になる!プロポーズ動画も

芸人オードリーの春日さん、独特のキャラでお馴染みですが、お嫁さんはどんな方なのでしょうか。

公開プロポーズで話題となった、春日さんの嫁のクミさんについて調べてみました。

春日さんの嫁クミさんの年齢や仕事、そして素敵なプロポーズの動画も見ていきましょう。

スポンサーリンク

春日の嫁はクミさん!画像は?

春日,嫁,画像

引用元Twitter

春日さんの嫁は一般人のクミさん。

一般人ですが、TBSの『人間観察モニタリング』で春日さんが公開プロポーズをし、

嫁のクミさんも顔出しありで、テレビに出演されたため、有名になっています。

春日,嫁,画像

引用元Twitter

芸人仲間からの紹介で出会い、クミさんからの告白で交際が始まったそうです。

春日さんと嫁のクミさんの交際歴はなんと10年

クミさんは、売れっ子の春日さんを支え続けてこられたんですね。

スポンサーリンク

春日の嫁はクミさん!年齢や仕事も気になる!

春日,嫁

引用元Twitter

春日さんの嫁クミさんの年齢は、春日さんと同い年の40歳です。(春日さんは1979年2月生まれ)

クミさんのお仕事は、動物が好きでドッグカフェで働かれていたそうですよ。

嫁のクミさんが春日さんの好きなところは、「ずっと変わらないところ」だそうです。

春日,嫁,画像

引用元Twitter

売れても風呂無しアパートに住み続けていたり、有名になっても天狗にならないところが良いとのこと。

これからも変わらない夫婦でおられるのでしょうね。

春日の嫁はクミさん!プロポーズ動画も

春日,嫁,画像

引用元Twitter

春日さんから、嫁のクミさんへのプロポーズが素敵だと話題になりました。

春日さんのプロポーズ動画を見てみましょう。

プロポーズの演出は、ゆずと一緒に『栄光の架橋』を演奏されるところから始まります。

その後は春日さんから嫁クミさんへの手紙が読まれました。

手紙の全文もこの後に掲載しておきますね。

相方の若林さんも、春日さんの手紙に大号泣です。

春日から嫁へのプロポーズ全文は?

春日さんから嫁クミさんへのプロポーズ全文はこちらです。

春日,嫁

引用元Twitter

春日さんのプロポーズのこの部分にグッとくる人が多いようです。

好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。

そしてこれ。

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。結婚してください。

素敵な言葉ですよね。。

春日さんは浮気をしないで、これからも嫁のクミさんを大切にしてほしいですね!!

スポンサーリンク

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me