川上礼奈は金持ちなの?!実家の写真と現在の高級マンション住まい

先日、NMB48の19thシングルで、選抜メンバーに選ばれた川上礼奈さん。

NMB48に入って8年越しの初選抜ということで、話題になっていますよね。 

本人の努力が報われて良かったと思うのと同時に、長い間、応援してきたファンにとっての喜びもひとしおです。

さて、川上礼奈さんですが、実家が金持ちという噂があります。

そこで今回は実家の写真と、現在の住まい(高級マンション?!)から噂の真相を探っていきます。

スポンサーリンク

 

川上礼奈ってどんな人?

川上礼奈,金持ち

引用元:Twitter

まずは、川上礼奈さんのプロフィールのおさらいです。

基本情報と今までの活動経歴を、さらっとまとめました。

 

川上礼奈のプロフィール

名前:川上礼奈(かわかみ れな)
ニックネーム:れなぴょん、うどんちゃん

生年月日:1995年9月16日(23歳
身長:162cm

出身:香川県丸亀市
所属事務所:Shoetitle

性格:天然、いじられキャラ
アゴの長さ:3.5cm山岸奈津美が計測!アゴが特徴的なんだとか。)

 

川上礼奈,金持ち

引用元:Twitter

 

川上礼奈の活動経歴

◇2010年 NMB48第一期生オーディションに合格。さや姉と同期!

◇2012年 チームM結成に伴い、研究生から正規メンバーへ昇格。

◇2016年 チームMのキャプテン就任。

◇2018年 NMB48の19thシングルで、選抜メンバーとして初めて選出される

スポンサーリンク

 

川上礼奈の実家が金持ち?!

川上礼奈,金持ち

引用元:Twitter

川上礼奈さんの実家が金持ちという噂を探るべく、まずは実家の写真を見てみましょう。

ワクワク!

 

川上礼奈の実家の写真!

なぜ実家の写真があるかというと・・・

2017年に放送された、YNN NMB48チャンネルの『24時間テレビちゃん』の企画で

あーぽんこと、沖田彩華さんが「えいほい旅」として各地を回られました。

その「えいほい旅」の最終地点が川上礼奈さんの実家だったんです!

 

 

川上礼奈さん自身にも知らされていなかったようで、びっくりされていますね。

沖田彩華さんは、川上礼奈さんのご家族と面識があるようで、久々に会えて嬉しかったと言って、
おばあちゃんお手製のうどんを食べています。

 

この画像からは、大きいソファーとマッサージチェア、大きな窓があることが分かりました。

画像には映っていませんが、エレクトーンが何台かあるようです。

良い家に住んでいて、温かい家庭で大切にされて育ったのだなということは分かりました。

 

実家の川上礼奈の部屋

川上礼奈が17歳のときに、公開した実家の部屋の写真です。(こちらは、寮だという声もあります)

花柄いっぱいでお姫さまっぽい雰囲気ですね。

川上礼奈,実家

引用元:Twitter

 

 

現在の住まいは高級タワーマンション?!

川上礼奈,タワーマンション

引用元:Twitter

続いては、現在の住まいについてです。

こちらは、川上礼奈自身が投稿した写真によって、ファンの間で、場所と家賃が特定されています。

 

川上礼奈の現在の家から見える景色の写真

川上礼奈,マンション

 

川上礼奈,自宅

引用元:AKB48速報

 

川上礼奈さん自身たInstagramに投稿した画像です。

2つめの画像の右端の赤丸で囲ったところが、箕面のニトリと特定され、かなりの高層階からの写真だったため、

『ザ・なんばタワーレジデンスインなんばパークス』という高級タワーマンションに住んでいるのではと、ファンによって特定されました。

そして、それが本当なら、家賃は30万円程度なんだとか。

 

まとめ

NMB48の給料は、月5万円程度と噂されています。(吉本から毎月保証されているのが月3~4万円、1公演あたりのギャラは千円程度!)

そのため、現在の住まいである、高級マンションの家賃を川上礼奈さんの給料だけで支払うのは難しいと考えられます。

ルームシェア説、愛人説など、ファンの間では、いろいろな噂が飛び交っていますが、現実的に考えると実家が金持ち説が一番有力といえます。

 

(補足)
ルームシェア説は、一時期、元NMB48メンバーの上西恵さんと一緒に住んでいたことから 噂になりました。

 

これからますます注目が集まると予想される、川上礼奈さん。今後の活躍を期待しています!

スポンサーリンク