河野景子はあざとい?評判は?芸能界復帰?貴乃花親方との離婚後の現在

河野景子,あざとい

貴乃花親方の元妻である、河野景子さん。

離婚後は芸能界復帰を考えられているようですが、離婚についてテレビで話す姿に、「あざとい」、「炎上商法だ」と批判の声もあるようです。

そこで今回は河野景子さんの評判について調べてみました。

スポンサーリンク

 

河野景子はあざとい?

河野景子,あざとい

引用元:Twitter

離婚後、初となるインタビューは、フジテレビの番組で『涙の独占初告白!』と放送前から話題になりました。

河野景子さんといえば、元フジテレビのアナウンサー

今回のインタビューを受けたのも、フジテレビでの仕事を再開するためでは?と噂されています。

また、テレビ復帰のために、貴乃花親方との離婚を涙ながらに話す姿に「あざとい」と感じる方も多いようです。

スポンサーリンク

河野景子はあざとい?評判は?

河野景子,あざとい

引用元:Twitter

河野景子さんについての、世間の評判はどうなのでしょうか。

Twitterでの河野景子さんについての反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

河野景子はあざとい?芸能界復帰か?

河野景子,あざとい

引用元:Twitter

河野景子さんは、貴乃花親方との離婚後、芸能界復帰を考えているとする見方が多くあります。

河野景子さんは炎上商法では?という声もあるように、世間の関心を集めることができれば、芸能界復帰は難しくないと思います。

現在は、貴乃花親方との離婚直後ということで、話題を集めていますので、今後も需要が続くのかという議論もありそうです。

元フジテレビアナウンサーで美人、元夫は貴乃花親方、息子は靴職人で・・・話題性はまだ高そうですね。

まとめ

河野景子さんの評判についてのまとめでした。

芸能界復帰が噂されていますので、これからもテレビで拝見することは増えそうですね。

スポンサーリンク