日下このみのダンスの腕前は?振り付け師も?!指原莉乃から依頼も!

日下このみ,ダンス

NMB48からの卒業が発表された、日下このみさん。

卒業後は、ダンスや振り付け師として活動すると言われています。

先日も、ベストヒット歌謡祭2018年のAKBの緊急オーディションで、メンバーのダンス動画が公開され、日下このみさんのダンスにも注目が集まりました。

ダンスの腕前がすごいと噂の、日下このみさんのダンス歴や腕前、振り付け師としての活動について調べてみました。

スポンサーリンク

 

日下このみのダンスの腕前・実力は?

日下このみ,ダンス,実力

引用元:Twitter

日下このみさんは、小学2年生からダンスを習われているそうです。

ダンス歴は、jazzが8年、girls hiphopが1年、hiphopが1年と、多様なダンスを習得されています。

自宅近くのスタジオを借りてレッスンもされているそうで、「ダンスの動き、技術は負けません」と自信を持っておられます。

日下このみ,ダンス,実力

引用元:Twitter

また、10月に行われた山本彩さんの卒業コンサート(サヤソニ)では、山本彩さんのギター演奏に合わせて、情熱的なソロダンスを披露されました。

日下このみのダンスについて、ファンの声は?

日下このみさんのダンスについてのファンの声をまとめました。

スポンサーリンク

日下このみは、ダンスの振り付け師としても活躍!

日下このみ,ダンス,振り付け

引用元:Twitter

日下このみさんは、ご自身がダンスをされるだけでなく、振り付けも担当されています。

ラストアイドル(AbemaTV)のプロデューサーバトル第2段で、プロデュースをする指原莉乃さんから、Love Cocchiの振り付けを直々に依頼されたことで、有名になりました。

下の画像は Love cocchiのYouTube動画の説明欄です。しっかり日下このみさんのお名前が入っていますね。

日下このみ,ダンス,振り付け

引用元:Twitter

日下このみさんの将来の夢は、振り付け師ダンス教室を開くことだそうです。すでに叶っていますね。

<日下このみさんの、ダンス振り付け曲一覧>
「心の文字を書け!」、「空腹で恋愛をするな。」、「フェリー」、「妄想マシーン3号機」、「孤独ギター」、「どこかでキスを」、「阪急電車」、「嘘つきマシーン」、 Love cocchiの「Love Docchi」

日下このみのプロフィール!

日下このみ,ダンス

引用元:Twitter

名前:日下このみ(くさか このみ)

公式ニックネーム:このみん

生年月日:1996年1月12日(22歳)

出身:大阪府

●NMB48チームNのメンバー(3期生)

●お好み焼きが好き

まとめ

振り付けを担当するほどの、ダンスの腕前を持つ日下このみさん。

将来の夢も、振り付け師やダンス教室を開くことなので、卒業後もダンスで幅広く活躍されることと思います。

スポンサーリンク