前澤友作の離婚歴は?子どもはいるけど結婚歴なし?結婚しない主義?

前澤友作,離婚歴

ZOZOTOWNの社長である前澤友作さん。

女優の剛力彩芽さんとのオープンな交際で話題を呼んでいます。

『結婚秒読み』かと言われていますが、前澤友作さんには既に子どもがいるという情報が・・・。

そこで今回は、前澤友作さんに離婚歴があるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

 

前澤友作ってどんな人?

前澤友作,離婚歴

引用元:Twitter

・生年月日:1975年11月22日 (42歳)

 

・ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営、創業者・代表取締役

・企業理念:「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」

・ZOZOTOWNでは、6時間労働制を導入。無駄が嫌い。

 

・若い頃、バンドでメジャーデビューも果たした元ミュージシャン

・2016年、日本長者番付14位

・推定資産は3000~5000億円

・年収267億円、納税額:70億円(2018年)

・公益財団法人・現代芸術振興財団の会長

スポンサーリンク

前澤友作の離婚歴は?

前澤友作,離婚歴,元彼女,子ども

引用元:Twitter

過去には、MEGさん、下京慶子さん、紗栄子さん等との交際が噂になった前澤友作さん。

何度の離婚歴があることやら・・・と調べると、一度も結婚していないことが判明しました。

つまり、離婚歴は0回。結婚歴も0回です。

前澤友作の離婚歴は0回!「結婚しない」主義と明言していた!

前澤友作,離婚歴

引用元:Twitter

恋多き印象のある前澤友作さんですが、意外にも離婚歴は0回でした。

過去には、「結婚」について言及されています。

 

・「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに、仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」

・「婚姻制度について深く考えることがあって。愛の形とか突き詰めたくなったんです」

・「10年経っても、座右の銘は『一夫多妻』ですとか言ってられるような人間でいたい。」

 

何かに縛られた状態が嫌で、自由でいたいという思いが伝わってきます。

『無責任』と言う声もあるようですが、成功者・前澤友作さんならではの考えがあるのですね。

 

前澤友作の離婚歴は0回!でも子どもは3人いる!

離婚歴(結婚歴)はないですが、なんと息子が3人いることが分かっています。

しかも『隠し子』とかではなくて、前澤友作さんも公に認めており、認知もしているそうです。

下の写真は、2012年のTwitter画像です。「はじめて子どもを授かった時」と言っているので、2012年より前には第一子がいたと推測されます。

子どもの母親は2人いるそうですが、母親の情報は特定されていません。

前澤友作,子ども

引用元:http://www.akb48matomemory.com

子どもたちとは今でも頻繁に会われているそうです。

そして養育費として、年間数千万円を母親の女性に支払っているとのこと。

 

月旅行の話も、子どもにしているとインタビューで言われています。

その際「『僕たちも行きたい』と言われた」と話されていますので、2人以上の子どもと同時に会っていることが伺えます。母親とも会っているのかも・・・?

 

前澤友作は離婚歴なし!結婚しない主義で、剛力彩芽との結婚もなし?!

前澤友作,剛力彩芽,結婚

引用元:Twitter

枠にとらわれない考え方が魅力の前澤友作さん。

結婚についても、「世間の当たり前」を当たり前とせずに、ご自身の考えをお持ちです。

企業理念にもあるように「世界平和」をメッセージにし、月旅行に行くほどの行動力のある前澤友作さんが「結婚」という枠に収まることはないように思います。

座右の銘という「一夫多妻」も、今の日本では認められていませんし、剛力彩芽さんとの結婚もきっぱりと否定しているのだとか。

今年の『文藝春秋10月号』のインタビューで、剛力彩芽と結婚する予定があるかと聞かれた際にも「ないです。お付き合いさせてもらっています。」と全否定。

その後、2人の女性との間の3人の子どもとの良好な関係をアピールしたそうなので、結婚の意思はないようです。

最近、きれいになったと噂の剛力彩芽さんは、前澤友作さんの結婚しない主義をどう思っているのでしょうか。

 

まとめ

前澤友作さんの気になる離婚歴を調べたところ、結婚しない主義で結婚歴がないことが分かりました。

『自由な状態』に重きを置かれているようなので、剛力彩芽さんとの結婚もなさそうです。

「一夫多妻」や「一妻多夫」を推奨する考えを公にすることは、今の日本にとっては斬新です。

結婚観自体についてはさておき、一つの考えに縛られず、自由に生きる姿は、かっこいいなと感じました。

スポンサーリンク