槇原敬之の逮捕が今の理由は?一昨年の元社長の証言?安倍陰謀説も

槇原敬之,逮捕,今,理由

歌手の槇原敬之さんが、一昨年に自宅のマンションで覚せい剤0.083gと危険ドラッグRUSHを所持していた疑いで逮捕されました。

一昨年に発覚したのにも関わらず、逮捕が「」というタイミングである事に疑問を感じる声が多いようです。

そこで、おととしに発覚した薬の逮捕が今になった理由を調べてみました。

一昨年に逮捕された、槇原敬之さんの所属する個人事務所元社長について、そして囁かれる安倍政権の陰謀説についても探ってみました。

スポンサーリンク

槇原敬之の逮捕が今なのはなぜ?

槇原敬之,逮捕,今,理由

引用元Twitter

槇原敬之さんは、おととし2018年4月、知人の男性と住んでいた港区のマンションで

覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして、

2020年2月13日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

なぜ、覚醒剤の所持発覚から2年経った今のタイミングでの逮捕となったのでしょうか。

世間でも、逮捕のタイミングについて疑問に思う声が多いようです。

スポンサーリンク

槇原敬之の逮捕が今の理由は?一昨年の元社長の証言?

槇原敬之,逮捕,今,理由

引用元Twitter

槇原敬之さんの逮捕が今になった理由の1つとして、2018年に逮捕された元社長の存在が挙げられます。

おととしの2018年3月に槇原敬之さんの個人事務所の元社長の男性が、覚せい剤使用の疑いで逮捕されています。

元社長が逮捕の際、捜査員から覚せい剤は誰のものかと聞かれた際に「それはマッキーの」と答えたというのです。

2年もの間、関係者への聞き取りなど、慎重に捜査が続き、押収した覚醒剤が槇原敬之さんのものだった疑いが強まったとして、今のタイミングで逮捕されたとのことです。

槇原敬之の逮捕が今の理由は?安倍陰謀説も

槇原敬之,逮捕,今,理由

引用元Twitter

よく噂される安倍総理の陰謀説ですが、今回も噂は出ているようです。

「一昨年の薬で、今になって逮捕」と聞くと、「何か裏があるのではないか」と疑う方も多いようですね。

真相はどうなのでしょうか。

参考記事:槇原敬之の歯がボロボロでやばい!薬の影響?昔の歯並び画像と比較

参考記事:槇原敬之の逮捕歴は?21年ぶり2回目でまた活動再開はいつ?噂も

スポンサーリンク