松浦航大のものまねがすごい!動画は?米津玄師も!レパートリーは?

松浦航大,ものまね

松浦航大さんのものまねがすごい!と話題になっています。

YouTubeで配信されている『ぼっちアカペラ』でSNSを中心に人気となり、現在はテレビでも、ものまね番組やバラエティー番組に出演されています。

『ぼっちアカペラ』では、1人何役もの、ものまねをされていて、米津玄師さんや平井堅さんのものまねが有名ですよね。

そこで本記事では、松浦航大さんについてやものまねレパートリー、そして!松浦航大さんのものまね動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

松浦航大のものまねがすごい!

松浦航大,ものまね

引用元Twitter

ものまねが人気の松浦航大さんですが、実はボーカルグループ『aoiro』のメンバーです。

もはや、「ものまねのプロ」といっても過言ではないですが、ご自身も歌手として活動されているんですね。

『aoiro』は男性メンバー3人からなるグループで、なんと現在も路上ライブをされているそうですよ。ぜひ、生で歌声を聞いてみたいですね。

松浦航大,ものまね

引用元Twitter

松浦航大さんの夢は、武道館で満員のワンマンライブが出来るようなアーティストになることだそうです。

ちなみに、松浦航大さんは北海道出身の年齢は25歳、身長は184cmです。

スポンサーリンク

松浦航大のものまねがすごい!動画は?米津玄師も!

松浦航大,ものまね

引用元Twitter

それでは早速、松浦航大さんのものまね動画を観ていきましょう!

※動画が表示されるのに、数秒かかる事があります。動画が表示されましたら、再生ボタンで動画を再生できます。

まずは、米津玄師さんの「Lemon」です。

次は、モンゴル800の「小さな恋の歌」。

続いては、米津玄師さん作詞作曲の「パプリカ」。

さらに、アラジンの「A Whole New World」。

最後に、秦基博さんの「ひまわりの約束」。

松浦航大のものまねレパートリーは?

松浦航大,ものまね

引用元Twitter

松浦航大さんのものまねレパートリーを調べてみました。

これまでされてきた、ものまね一覧です。(敬称略)

今後も増えていくかもしれませんね。

  1. 米津玄師
  2. 平井堅
  3. Mr.children
  4. コブクロの黒田俊介
  5. スキマスイッチ
  6. wacci
  7. 浦島太郎(桐谷健太)、
  8. 槇原敬之
  9. GReeeeN
  10. 韓流風歌手
  11. HIKAKIN
  12. 玉置浩二

それぞれの歌手の特徴を捉えた歌い方も面白いですよね。

なんと1人14役されている動画も!

松浦航大のものまね:まとめ

1人のアーティストとして、ボーカルグループでも活動されている松浦航大さん。

歌が上手いのはもちろん、歌声もすごく似ていて、それぞれの歌手の歌い方の特徴のものまねも面白いですよね。

今後のご活躍も楽しみです!

スポンサーリンク