三田佳子次男の嫁は元乃木坂46!飲酒でクビ?愛人関係から結婚へ

三田佳子次男,嫁

女優の三田佳子さんの次男(高橋祐也さん)の嫁が、元乃木坂のメンバーであることが話題になっています。

また、三田佳子さんの次男と嫁は、元々愛人関係だったことも明らかになっています。

そこで、元乃木坂メンバーという嫁はどんな人なのか、なぜ乃木坂を辞めたのか、過去の愛人関係など、

三田佳子さんの次男の嫁について調査しました。

スポンサーリンク

三田佳子次男の嫁は元乃木坂46!

三田佳子次男,嫁

引用元:Twitter

三田佳子さんの次男の嫁は、元乃木坂46の大和 里菜(やまと りな)さんです。

大和里奈さんは乃木坂46の1期生です。

三田佳子次男,嫁

引用元:Twitter

名前:大和 里菜(やまと りな)

年齢:24歳(1994年12月14日)

身長:162cm

出身地:宮城県

三田佳子,次男,嫁

引用元:Twitter

三田佳子さんの次男は、2019年2月に結婚を発表されています。

結婚発表時、三田佳子さん次男と嫁は妊娠3ヶ月ほどだったと言われています。

スポンサーリンク

三田佳子次男の嫁は元乃木坂46!飲酒でクビに?

三田佳子次男,嫁

引用元Twitter

2011年8月に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格した、三田佳子さんの次男の嫁。(大和 里菜さん)

その3年後の2014年10月に、当時19歳だった大和里菜さんに、週刊文春で未成年飲酒疑惑を報じられます。

以下は、その時の大和里菜さんのブログでのコメントです。

大和里菜です。皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。私がブログを更新できなかった間も、コメントを書き続けてくれているファンの方も居て毎日読んでいました。アンダーLIVE全18公演。大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありません

そして、2014年12月には、乃木坂46合同会社との専属契約が終了、乃木坂46メンバーとしての活動も終了されることが公式サイトにて発表されました。

三田佳子次男の嫁は元乃木坂46!愛人関係から結婚へ

三田佳子,次男,嫁

引用元:Twitter

三田佳子さんの次男の現在の嫁は、大和里菜さんですが、初婚ではありません。

2010年に当時26歳の一般女性と結婚し、子供がいます。

2017年11月に大和里奈さんが、三田佳子さんの次男から暴力を振るわれ交番に駆け込んだことから不倫交際が発覚

暴行は一度ではなく、アバラ骨を折る大怪我もされたそうで、弁護士を通して示談金交渉が進んでいたそうです。

ところが示談交渉が進むにつれて、また連絡を取り合うようになり、交際は続いているという、、

そして、前妻との離婚協議中の2019年2月に、大和里菜さんとの結婚を報告されました。

籍は入れておらず、内縁の妻になるようです。

スポンサーリンク