村上信五を嫌いな理由は?うるさい?偉そうなタメ口だから?歯並びも

関ジャニの村上信五さん、アイドルとしてだけでなく司会者としても活躍されていますが、

「村上信五さんのことが嫌い」と言う声も、ネット上にはあるようです。

そこで、村上信五さんが嫌われている理由を調べてみました。

また、嫌いなジャニーズランキング2019にランクインされた時の、世間のコメントも確認していきましょう。

スポンサーリンク

村上信五が嫌い?

村上信五,嫌い

引用元Twitter

まず、村上信五さんが嫌いと言うネット上の声。

他にも「上から目線」や「出しゃばり」という意見がみられました。

スポンサーリンク

村上信五が「嫌いなジャニーズ」にランクイン!

村上信五,嫌い

引用元Twitter

そして、村上信五さんは、2019年「嫌いなジャニーズランキング」でも30位にランクインしています。

30位 村上信五 158票 *昨年28位

ランキングに対するコメントはこちら。

「バラエティー番組にたくさん出ているので、ジャニーズというよりタレントや芸人さんに見えちゃいます。ツッコみが上手なので、ジャニーズより芸人さんになったら面白いのではないでしょうか?」(21歳女性・学生)

「後輩を踏み台にして上がろうとする彼の野心。素晴らしいと思うが、ときどき、もういいよと思う」(33歳女性・教育関連)

自分が名司会者だと勘違いしている。言動が失礼。礼儀を勉強して出直してこい」(45歳女性・事務)

「マツコ・デラックスに好かれて調子に乗ってる。謙虚さがほしい」(55歳女性・自営業)

村上信五が嫌いな理由は?うるさいから?

村上信五,嫌い

引用元Twitter

村上信五さんが嫌いな理由として「うるさいから」という声も。

村上信五さんが「うるさい」と言われたのは、2019年10月にMステに関ジャニでゲストとして出演された時のこと。

関ジャニでゲストとして出演されたはずが、他の出演者のトークの時にマイクを持って話しに入るシーンがありました。

村上信五さんとしては、場を温めるための行動だったのかもしれませんが、この行動に対して「うるさい」とネット上で話題に。

スポンサーリンク

村上信五が嫌いな理由:タメ口だから?

村上信五,嫌い

引用元:Twitter

村上信五さんが嫌いな理由で「上から目線」という意見も。

これは村上信五さんがフランクにタメ口で話す様子から感じる方が多いようです。

村上信五さんの、関西弁でタメ口という話し方に「偉そう」と思う人も。

大物の懐にも入れる村上信五さんの処世術かもしれませんが、気になる方もいるようです。

村上信五が嫌いな理由は?歯並びが気になる?

村上信五,嫌い

引用元Twitter

村上信五さんの嫌いなところとして「歯並び」を挙げる方も。

村上信五さんといえば、八重歯が印象的ですよね。

「歯並びを治したらいいのに」という声もあるようですが、村上信五さん自身はチャームポイントと捉えられているかもしれませんね。

一方で八重歯が好きという方もおられるので、好みの問題かもしれません。

スポンサーリンク

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me