中島裕翔の口の傷って?原因と分かりやすい画像!ファンには好評?

中島裕翔

ドラマにも多く出演される、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。

テレビで顔がアップになるたびに、中島裕翔さんの口の傷が話題になります。ファンの間では有名だそうですが、あれ?と気になってしまいますよね。

そこで今回は、中島裕翔の口の傷の原因を調査、分かりやすい画像も見つけました。

スポンサーリンク

 

中島裕翔ってどんな人?

中島裕翔

引用元:Twitter

まずは中島裕翔さんのプロフィールを軽く紹介します。

名前の読み方:なかじま ゆうと
生年月日:1993年8月10日(25歳)

ジャニーズ事務所入所日:2004年
グループ:Hey!Say!JUMPのメンバー

血液型:A型
身長:178cm

<過去に出演した主なテレビドラマ>
・理想の息子
・半沢直樹
・水球ヤンキース
・HOPE~期待ゼロの新入社員~

スポンサーリンク

中島裕翔の口の傷が気になる!

中島裕翔,口元の傷

引用元:Twitter

「中島裕翔」と名前で検索すると、「口の傷」と出てくるほど気になる方は多いようです。

上の写真は、黒い背景なのでくっきり見えますね。それにしてもきれいな横顔です。

 

中島裕翔の口の傷の原因は?

左唇の上あたりにある口の傷は、何が原因でできたのでしょうか。

中島裕翔さんの口から直接語られたわけではないのですが、ファンの間で推測されているのが、子どもの頃の怪我説です。

調査したところ、2014年の7月9日放送の『ごきげんよう』で中島裕翔さんが怪我について、話されているのを見つけました。

それによると、子どもの頃、高い所から落ちて前歯が折れたことがあるそうです。

足が引っかかって、顔を強打し、当時は乳歯だった前歯が折れてしまったとのこと。

 

そしてその話をしている間、無意識に左側の口あたりをさわっていたことから、当時の怪我による傷ではないかと予想されています。

前歯を折るほどの怪我だったそうなので、口に傷が残ってしまっているのも不思議ではありません。

下の写真は、『ごきげんよう』でエピソードを話しているときの中島裕翔さん。確かに口元をさわっています。

当時は『水球ヤンキース』に出演されていたので、金髪です。

中島裕翔,口元の傷

引用元:https://ameblo.jp/glory–lily

 

中島裕翔の口の傷はファンには好評?!

この中島裕翔さんの口の傷ですが、ファンには好評のようで口の傷さえもかっこいいとされています。

写真の加工によって隠されている場合もあるそうですが、中島裕翔さんご自身もファンの方も口の傷に関しては特に気にされていないようです。

むしろ、ファンの中には「口元が好き!」という方も多数おられるので、武器といっても過言ではありません。笑

よくアヒル口をされているのも、「口元がかわいい」と言われる要因だと思われます。

中島裕翔,口元の傷

引用元:Twitter

 

まとめ

中島裕翔さんの口の傷は、子どもの頃に高い所から落ちてできた可能性が高いことが分かりました。

ファンに、「口の傷もかっこいい」と言わせてしまうあたり、さすがジャニーズアイドルですね。

そんな中島裕翔さん、今後もますます活躍されることと思います。

Hey!Say!JUMP』の関連記事:山田涼介の現在彼女は宮田聡子?公式発表は?話題の発言と今後の動き

スポンサーリンク