嵐の活動再開は?いつ?復活はしない?大野智の気持ち次第?退所は?

嵐,活動再開,復活

『嵐』の2020年から活動休止が発表されましたが、活動再開について気になるところですよね。

活動休止の理由は、大野智さんが発端となったとされていますが、嵐の活動再開はあり得るのでしょうか。

「復活はしないのでは?」と予想される方もいるようですが、活動再開がいつ頃になるかを調べてみました。

スポンサーリンク

嵐の活動休止が発表!活動再開はある?

嵐,活動再開

引用元:Twitter

嵐の活動休止の報告は、ファンに先行して行われ、その後2018年1月27日夜の記者会見でも5人揃って報告をされました。

活動休止の発端は大野智さんだと言われていますが、解散ではなく活動休止を選ばれたことから、活動再開の可能性はあると言えます。

またメンバーも「解散ではない」と明言されています。

嵐の活動休止の理由は、大野智さんがメンバーに「嵐の活動を一旦終えたい。自由に生活がしてみたい」と伝えたことが発端とされていますので、活動再開も大野智さん次第と予想されています。

関連記事:嵐の活動休止の期間は?2023年はガセ?活動再開の可能性は?

スポンサーリンク

嵐の活動再開はいつ?大野智の今後は?

嵐,活動再開

引用元:Twitter

「自由になりたい」と言われた大野智さんですが、「3年ぐらい休みたい」などの「都合のいい話はない」と考え、当初はけじめとして「ジャニーズ事務所を辞めなくては」との思いもあったそうです。

大野智の自由とは?

大野智さんの言う「自由」とは何を指すのでしょうか。

大野智さんはこれまで21年間ジャニーズとして芸能活動をされてきました。

アイドルという仕事柄、行動が制限されていると感じられていたのかもしれません。

会見では、自由な生活について「具体的には決まっておらず、見たことのない景色を見てみたい」、「今まで経験したことがない「普通の生活」に興味がある」などとおっしゃっています。

具体的に何年間休むかは決めていないそうですが、少なくとも2021年は休む期間として捉えられているようです。

会見では、「何も気にせず絵を描いたりするかもしれない。」、「縛られるものを一回払ってみたい。その時に自分が何を思って何をするかに興味はある」と絵についても触れられています。

嵐の活動再開は?大野智の退所の可能性は?

嵐,活動再開

引用元:Twitter

活動休止期間はまだ具体的に決まっていないようですが、特にきっかけがあった訳ではなく、徐々に思いが強くなったと会見では言われていました。

以前、嵐の15周年のドキュメント番組では、2006年にも退所を考えていたことを告白されています。

その時には、「この仕事(アイドル)をしていては出来ないことに興味が出てきた」、「自由になりたい」ということを理由にされています。

例として海外放浪を挙げられていましたが、多忙で、まとまったお休みがとれなかったり、アイドルとして行動に縛りを感じて、自分の好きな時に、好きなことができる自由な生活をしてみたいと思われたのでしょうか。

国民的人気アイドルであれば、想像に過ぎませんが、気苦労もたくさんあるのかもしれませんね。

まとめ

活動再開の期間はまだ具体的には決まっていないようですが、大野智さん次第と言えそうです。

大野智さんにはゆっくり休んでいただいて、また嵐の5人で活動再開される日がくることを願っています。

関連記事:嵐の活動休止の期間は?2023年はガセ?活動再開の可能性は?

関連記事:嵐の活動休止の理由は大野智?過去にも退所を考えていた?なぜ?

関連記事:嵐の身長順は?並び画像で比較!平均は?公式と実際は違う?サバ検証

スポンサーリンク