関颯人がイケメン!東海大の黄金時代ルーキー!ファン殺到の人気?!

関颯人,イケメン

東海大の駅伝メンバーである関颯人(關颯人)さんが、イケメンだと話題になっています。

チームのルーキーとして活躍されている、実力もある関颯人さん。

今回は、関颯人さんのイケメンぶりと、黄金時代のルーキーと言われる実力を探ってみました。

スポンサーリンク

 

関颯人がイケメン!プロフィールから確認!

関颯人,イケメン,東海大

引用元:Twitter

まずは、関颯人さんのプロフィールを見ていきましょう。

●名前:関颯人(せき はやと)

●生年月日:1997年4月11日(21歳)

●出身:長野県

●身長:178cm

●体重:57kg

●茅野市立東部中学校、佐久長聖高校卒業後、東海大学体育学部に在籍

スポンサーリンク

関颯人がイケメンだと話題に!

関颯人,イケメン,話題

引用元:Twitter

大学駅伝の際にはいつも、東海大学の関颯人さんがイケメンだと話題となります。

そのイケメンぶりを調べてみました。

関颯人のファンのTwitterでの声

実際に、関颯人さんを応援するファンの声を見てみましょう。

Twitter上でも「関颯人イケメン!」とつぶやいている方が多くいました。

関颯人がイケメンすぎて、ファン殺到?!

関颯人,イケメン,ファン殺到

引用元:Twitter

2017年秋の駅伝が終了後、関颯人さんの元にはたくさんの女性ファンが押しかけ、ニュースになりました。

サインや写真を求めて、まるでアイドルのようだったとか。イケメンさだけでなく、実力もすごい関颯人さんだからこそです。

報道では、長距離界にアイドル誕生とされています。すごい人気ですね。

スポンサーリンク

関颯人は、東海大の黄金時代イケメンルーキー!

関颯人,イケメン,ルーキー,実力

引用元:Twitter

関颯人さんのイケメンぶりはさることながら、実力もすごいんです。

2016年に東海大学に入学した選手は、スーパールーキーが揃った黄金世代と言われており、その中でも関颯人さんは年々、頭角を現しています。

中学生の時代から全国レベルで活躍し、高校でも全国高校駅伝でエース区間の1区を走り区間賞を獲得しています。

東海大学入学後も、1年生から日本学生個人選手権(5千メートル)で優勝し、U20世界選手権(1万メートル)に日本代表として出場されています。

関颯人,イケメン,ルーキー

引用元:Twitter

<大学1年生(2016年度)>

出雲駅伝:3区を走り、1年生にして区間賞を獲得(24分50秒)

全日本大学駅伝:出走なし(胃腸炎のため)

箱根駅伝:2区を走り、区間13位

 

<大学2年生(2017年度)>

出雲駅伝:6区を走り、区間賞獲得(29分58秒)

全日本大学駅伝:4区を走り、区間6位(40分42秒)

箱根駅伝:出走なし(怪我のため)

 

<大学3年生(2018年度)>

出雲駅伝:4区を走り、区間2位(18分06秒)

まとめ

関颯人さんのイケメンぶりと、その実力はいかがでしたでしょうか。

ファンも多く、アイドルのような人気がある選手は、そこまで多くないのですごいですよね。

今後のご活躍も楽しみです。

関連記事:山本修二の進路は旭化成!東洋大の駅伝イケメンエースの実績と苦悩

関連記事:東洋大の相澤晃がイケメン!駅伝エースの実力と高校時代の画像も

関連記事:日本学連選抜のメンバーは?プロフィールを紹介!全日本大学駅伝2018

スポンサーリンク