新川優愛の夫(旦那)は一般人!職業や年齢は?結婚相手の条件は?

新川優愛,夫,結婚相手

女優でモデルの新川優愛さんが、2019年8月9日に結婚を発表されました。

気になるのは結婚相手である夫(旦那)がどんな人か、というところ。

職業や年齢の情報、そして新川優愛さんが以前に語られていた結婚相手の条件について調べてみました。

スポンサーリンク

新川優愛の夫(旦那)は一般人!

新川優愛,旦那,結婚相手

引用元Twitter

突然、結婚を発表された新川優愛さん。

結婚報告のコメントによると、相手は一般の方で、「人柄に惹かれた」とのこと。

そして、2019年8月11日に開かれた会見で、新川優愛さんの旦那は、ロケバスの運転手であることが明かされました。

お仕事関係者の皆様、そして、いつも応援して下さっているファンの皆様。私事で恐縮ではございますが、ご報告させて頂きます。私、新川優愛はこの度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます。

新川優愛さんの結婚報告に対しネットでは、「新川優愛と結婚できる男性は一般男性ではない」、「新川優愛と結婚できる一般男性何者?」という声が。

スポンサーリンク

新川優愛の夫(旦那)は一般人!職業や年齢は?

新川優愛,夫,結婚相手

引用元Twitter

新川優愛さんの旦那の職業は、ロケバスの運転手

年齢は35歳。新川優愛さんが25歳なので、10歳差ですね。

旦那さんとの出会いは、もちろんロケバス。

10代のころから接していたそうですが、2016年に新川優愛さんからアプローチをされたそう。

しかも、忘れ物をしたとわざと戻り、会話のきっかけをつかんだとのこと。

ドラマのワンシーンのような馴れ初めですね。

気になる新川優愛さんの旦那さんのお顔ですが、顔写真は残念ながらありませんでした。

新川優愛さんが会見で見せられた似顔絵はこちら。センター分けで、はっきりとしたお顔立ちのようですね。

新川優愛,旦那

引用元Twitter

新川優愛の夫(旦那)は一般人!結婚相手の条件は居心地の良さ?

新川優愛,夫,結婚相手

引用元Twitter

新川優愛さんが以前に結婚相手の理想の条件を語られていました。

この取材は2018年12月のものなので、現在の夫(旦那)を想像しながら回答されていたのかもしれません。

一緒にいて居心地がよく、一生懸命な人が、きっと現在の夫なのでしょうね。

居心地がよければいいというか、楽しく毎日過ごせれば。結婚したら基本的に一緒にいる中で、つまらないよりは楽しい方がいいかなとか、怒られるより笑っていた方がいいなとかだけなんですけど。

自分の欠点を努力しない人、何に対しても努力をしない人は嫌で、一生懸命であってくれれば。

新川優愛の夫(旦那)まとめ

新川優愛さんの夫は一般人で、職業はロケバスの運転手、年齢は35歳であることが分かりました。

過去に熱愛スクープもなく、突然の結婚発表にネットでは祝福の声や悲しむ声も。

新川優愛さんの旦那さんは、一緒にいて居心地がよく、一生懸命な人のようですね。

スポンサーリンク