鈴木杏樹の不倫相手(喜多村緑郎)は高身長イケメン!デート画像は?

鈴木杏樹,不倫相手

女優の鈴木杏樹さんに不倫報道が出ました。

鈴木杏樹さんの不倫相手は、俳優の喜多村 緑郎(きたむら ろくろう)さん。

不倫相手である喜多村 緑郎さんがどんな人なのか調べてみました。

また、鈴木杏樹さんと喜多村 緑郎さんのデート画像も見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木杏樹の不倫相手(喜多村緑郎)は高身長イケメン!

鈴木杏樹,不倫相手,喜多村緑郎

引用元Twitter

鈴木杏樹さんの不倫相手である、喜多村 緑郎さんは舞台俳優です。

過去には歌舞伎の舞台にも立たれていたようですが、歌舞伎だけでなく、朗読劇や日本舞踊・西洋舞踊、新派・新劇やテレビ時代劇など幅広く活動されていた経歴があります。

現在は劇団新派で俳優として活躍されています。やり手の高身長イケメンです。

鈴木杏樹さんと喜多村 緑郎さんの年齢差は、1歳です。(鈴木杏樹さんが年下)

本名 神田 和幸(かんだ かずゆき)
身長・体重 182cm、体重74kg
生年月日 1969年1月6日(51歳)
血液型 A型
出身地 新潟
配偶者(嫁) 貴城けい(元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優)
スポンサーリンク

鈴木杏樹の不倫相手(喜多村緑郎)とのデート画像は?

鈴木杏樹,不倫相手

引用元Twitter

鈴木杏樹さんと不倫相手の喜多村 緑郎さんとのデート画像

楽しそうに手を繋いで歩いているところですね。

手を繋いでいるので「ご飯に行っていただけ」という言い訳は出来なさそうですね。

鈴木杏樹の不倫相手(喜多村緑郎)の馴れ初めは?

鈴木杏樹,不倫相手

引用元Twitter

鈴木杏樹さんと喜多村 緑郎さんの出会いは、2019年10月から一ヶ月間、京都南座で開催されていた舞台での共演だったそうです。

不倫関係になったのは昨年末ごろ。

文春砲では、2020年1月に2回のデートを報じられています。

海岸デートをして、ハグやキスを繰り返していたとのこと。ラブラブな感じが伺えますね。

スポンサーリンク