高橋恭平は天然?おバカ?エピソードは?イケメン顔とのギャップ!

高橋恭平,天然

関西ジャニーズJr.『なにわ男子』の高橋恭平さん。

クールでイケメンな顔立ちですが、実は天然で見た目とのギャップにやられる方が続出しています。

ファンからは「おバカハンサム」とも言われているようです。

そこで今回は、高橋恭平さんの天然事情について、発言やエピソードを調べてみました。

スポンサーリンク

高橋恭平は天然?

高橋恭平,天然

引用元Twitter

高橋恭平さんはご自身でも「関西一のバカ」と自己紹介をしたり、 その天然っぷりはファンの間でも有名なようです。

高橋恭平さんについて「天然、ナルシスト、チャラい」というのが、ファンの中の共通認識。

なにわ男子のビジュアル担当として、そのイケメンっぷりを発揮されていますが、どこか天然で真っ直ぐなおバカっぽさが女性の心をくすぐるのですね!

スポンサーリンク

高橋恭平は天然?おバカ?エピソードは?

高橋恭平,天然

引用元Twitter

国民の三大義務を「歩く、食べる、寝る」だと言ったり、「大前提」という漢字が読めなかったりと天然おバカ発言が『あるある』の高橋恭平さん。

他にも高橋恭平さんの天然エピソードがないか調べてみました。

高橋恭平の天然エピソード集

●携帯電話が汚れたため水洗いし、壊してしまう

●「早生まれ」という言葉の意味を知らない

●永瀬廉に憧れて夜にサングラスをする

●自宅用の流しそうめんの機械を見て、「なんで水がなくならないの?」とピュア発言。

高橋恭平,天然

引用元Twitter

●クイズで「聖徳太子が派遣した遣隋使は誰?」という問題に対し、「かつかいしゅう」と発言。(14歳のとき)

●ドラマ出演の感想を聞かれたとき「初めて聞いた時はおうちのトイレにいて、もう飛び起きたんですけど・・・」と発言。

トイレで飛び起きたというのは、どういう状況でしょうか(笑)

驚いて、飛び上がってしまったんですかね。

高橋恭平,天然

引用元Twitter

スポンサーリンク

高橋恭平は天然?おバカ?イケメン顔とのギャップ!

高橋恭平,天然

引用元Twitter

高橋恭平さんは、テレビやドラマ、そして舞台で俳優としても活動されています。

また、スタイルがいいこともファンの間では有名で、「ベストジーニスト2019」の(一般選出部門)の投票結果中間発表では、高橋恭平さんは3位にランクインしています。

見た目がクールイケメンなだけに、喋ると分かる天然さがギャップとなり、高橋恭平さんにハマる人が続出なんだとか。

高橋恭平は天然!まとめ

高橋恭平さんは、なにわ男子でビジュアル担当と言われるほどイケメンですが、天然おバカキャラであることが分かりました。

高橋恭平さんは2000年生まれの19歳。まだまだこれからも活躍に期待です。

天然エピソード集は、これからも更新し続ける必要がありそうですね。

関連記事:なにわ男子の年齢順!最年少・最年長は?入所日の順番も気になる!

関連記事:なにわ男子の身長は?低い?順番は?平均は?1番高いのは道枝駿佑!

関連記事:なにわ男子のメンバーを人気順に紹介!なにわ皇子との違いは?

スポンサーリンク