貴田理沙はどんな人?事務所や大学は?プロフィールや経歴!画像も

貴田理沙

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんに新しい彼女の噂が!

お相手の貴田理沙さんがどんな人が気になりますよね。

美人でモデルをしていると言う貴田理沙さんについて、プロフィール、事務所、画像など調べてみました。

スポンサーリンク

貴田理沙ってどんな人?

貴田理沙

引用元:Twitter

玉森裕太さんの現在の彼女と言われる、貴田理沙さん。

とても綺麗な方ですよね。2019年3月に大学を卒業され、フリーのモデル・女優として活動されています。

2018年11月からは「ハマビジ!」と言うラジオもされています。(毎週水曜日25:00~25:30放送。ラジオ日本(AM1422/首都圏))

貴田理沙のプロフィール

貴田理沙

引用元:Twitter

名前:貴田 理沙(きだ りさ)

誕生日(年齢):1995年10月3日(23歳)

出身地:兵庫県

身長:160cm

趣味:旅行、映画、読書

スポンサーリンク

貴田理沙の大学は?海外好き!

貴田理沙,大学

引用元:Twitter

玉森裕太さんの彼女と噂の貴田理沙さんは、大学も英文科で海外好き。

休みがあれば、一人でも海外に行く旅行好きなんだそう。

貴田理沙さんは、語学の勉強もされていて、韓国語や中国語、ウクライナ語を勉強しているようです。

大学の卒論は、日本の難民受け入れ態勢について英語で書いたと言われています。

大学時代は「なかなか行かないような国に行きたかった」という理由で、マルタ島に一ヶ月留学にも行かれたそうです。

下の画像はマルタ島での一枚。素敵ですね。

貴田理沙,大学

引用元Twitter

貴田理沙の事務所はどこ?

貴田理沙,事務所

引用元:Twitter

玉森裕太さんとの熱愛報道では、彼女の貴田理沙さんは、2019年夏前に、玉森裕太さんと交際するために事務所を辞めたと言われています。

所属していた事務所は、オスカープロモーション

2011年の16歳だった頃に関西地区大会のオーディションで準グランプリになり、所属するに至ったようです。

現在は、玉森裕太さんの彼女として、半同棲”に近い状態と報じられていますが、本当なのでしょうか。。

スポンサーリンク