手越祐也の最新スキャンダル情報!なんでお咎めナシなの?謎めく理由

 

イッテQにも出演されている、ジャニーズの手越祐也さん。
芸能人にスキャンダルは付き物ですが、手越祐也さんはスキャンダルがかなり多いイメージがあります。

今回は手越祐也さんの最新のスキャンダル情報をまとめました。

また、テレビで拝見すると、愛されキャラの雰囲気なのは分かりますが、
スキャンダルが続いても、テレビ出演などに全く影響が出ていないことも気になります。
お咎めなしの理由についても探ってみました。

スポンサーリンク

 

手越祐也の最新スキャンダル情報

まずは、一番最近報道されたスキャンダルです。

手越祐也の「未成年女性飲酒疑惑」バスツアー

未成年女性との飲酒バスツアーが、2018年9月に報道されました。

バスツアーというスキャンダル報道からは想像できない単語で話題になりました。

報道によれば、知人女性を30人ほど集めて、サッカー観戦をした後、大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながらお酒を飲んだようです。

その中に、19歳の女性が2人はいたことが証言されていて問題になりました。

ただしこの報道、発表されたのは2018年9月ですが、4年ほど前の出来事とのこと。

なぜ今になって・・・?という疑問もありますが、かなり大掛かりなバスツアー。ファンの間では参加したかった!という声もちらほら。

未成年がいなければ特に問題ない行動なのに、そのあたりの意識が薄いのでしょうか。

 

 

手越祐也と「未成年女性の飲酒パーティー」

未成年女性との飲酒パーティー報道が、2018年6月にありました。

2017年12月、手越祐也を含める複数の若い男女がカラオケに興じている動画が報道されました。
動画では高級シャンパンが映っており、飲酒パーティーが開かれたと言われています。

このパーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年だったことが分かっています。

17歳だった女性は「お酒を1滴も飲んでいない」と言っているようですが、18歳未満が深夜に出歩く行為が都条例に抵触するとし、所属事務所から解雇されています。

 

この報道の一週間前には、同じNEWSメンバーの小山慶一郎さん(34)が、加藤シゲアキ(30)さんも同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことが報じられています。

記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪し、小山慶一郎さんは一定期間の活動自粛、加藤シゲアキさんは厳重注意の処分がされました。

しかし!手越祐也さんは、何もなかったかのように通常どおり仕事をこなし、報道があった同じ月にはロシアW杯メインキャスターとしてテレビ出演されています。

NEWSのメンバー4人中3人が未成年との飲酒で報道というのも呆れますが、手越祐也さんだけお咎めナシなのも不思議な気がします。

スポンサーリンク

 

手越祐也のスキャンダルは、なんでお咎めナシなの?

 

過去のスキャンダルでも、今回のスキャンダルでも、イッテQ降板なども噂されましたが、結局は現在もレギュラー出演されています。

こんなにも多くのスキャンダルネタを報じられているにも関わらず、なぜ報じられる前と変わらない活動ができるのか疑問に感じます。

ジャニーズ事務所のメンバーでも、過去スキャンダルに対して、解雇などの厳しい処分をされた方もおられるというのに。

 

手越祐也がお咎めナシな理由

○手越祐也だから

もうスキャンダルネタは飽きた・・・と言われるほど、スキャンダル報道が後を絶たない手越祐也さん。

事務所からも、世間からも「手越祐也だから」と諦められている雰囲気があります。

 

○ジャニーズ事務所幹部のお気に入りだから

手越祐也さんは、メリー喜多川さんの大のお気に入りだそうです。

メリー喜多川さんとは、ジャニーズ事務所の副社長でジャニー喜多川さんのにあたります。

SMAPが解散したことから、手越祐也さんが、嵐に次ぐNo.2のポジションにいると言われています。

ジャニーズ事務所の中でも、1、2位でスキャンダルの多い手越祐也さんですが、事務所から大切に守られているのかもしれません。

 

まとめ

以前、テレビ番組で自身の恋愛観について『ビビッと一目惚れして、すぐに欲しいタイプ』と大胆発言をされていました。

その素直さは良いと思いますが、お酒に酔って理性を失わないようにしてほしいですね。

今までお咎めナシだったので、もしかすると「俺はスキャンダルが出ても大丈夫」なんて思っているのかもしれません。。

 

それにしても、手越祐也さんにちょっぴり寂しい印象を受けるのは、私だけでしょうか。

イケメンで、寂しがり屋で、愛されキャラなんて、さぞかしモテるでしょうね・・・

しかし、心配されているファンの方もおられるでしょうから、解雇なんて処分にならないように、スキャンダルには気をつけてほしいものです。

スポンサーリンク