グレイのTERU(テル)の子供は3人?名前はユーチューバーのこばしりも?

人気ロックバンド、GLAY(グレイ)のボーカルであるTERUさん。

過去には、PUFFYの大貫亜美さんとの不倫が報じられ、最終的には大貫亜美さんと再婚されて現在に至ります。

そんなTERUさんの子供は何人いて、現在どうなっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

グレイのTERUは大貫亜美と再婚?

GLAY,TERU,結婚

引用元:Twitter

グレイがデビューする前から交際していた女性と結婚していたTERUさん。

グレイの人気が絶頂だった頃に、同じく人気絶頂のPUFFYの大貫亜美さんと不倫報道がありました。

当時、TERUさんには幼い子供がいましたが、大貫亜美さんの方を選び、再婚されています。

芸人やバンドマンでよくありますよね、売れなかった頃に支えてくれた彼女でなくて、売れた後に出会った人を選ぶストーリー・・・。ちょっぴり切なくなります。笑

スポンサーリンク

グレイのTERUの子供は3人?

GLAY,TERU,子供

引用元:Twitter

グレイTERUさんは2回結婚されていますので、それぞれ何人の子供がいたか確認していきましょう。

グレイのTERUの子供!一般女性との子供が2人!

グレイのTERUさんの前妻の一般女性との間には、2人の子供がいました。

TERUさんが大貫亜美さんと不倫報道があった1999年当時は、2歳と6歳の子供がいると報じられています。

つまり、1993年生まれと1997年生まれですね。

グレイのTERUの子供!大貫亜美さんとの子供が1人

一般女性と離婚したあと、大貫亜美さんとの間には1人子供がいます。

こちらは性別と名前の情報が出ており、女の子で「さくら」ちゃんだそうです。

2003年3月生まれですので、2018年現在は15歳ごろでしょうか。

グレイのTERUの子供は、人気ユーチューバーのこばしり?!

こばしり,TERU,子供

引用元:Twitter

昨年11月にユーチューブに登場した「こばしり。」さん。

開始1年足らずでチャンネル登録者数35万人超えの人気ユーチューバーです。

そんな、人気ユーチューバーの「こばしり。」さんが、グレイのTERUさんの子供だとファンによって特定されました。

グレイのTERUさんの前妻である一般女性の子供だとされています。

こばしりさんの誕生日は、1997年の7月24日で、TERUさんの子供の情報と一致しています。

前職は自由が丘の美容院のカットモデルで、当時の名乗っていた名前が「小橋明里」だそうです。

TERUさんの本名が「小橋照彦」さんなので、まず名字は一緒ですね。

こばしりさん側の情報としては、今年21歳であることや、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳のお兄さんがいることなどが判明しています。

そして、こばしりさんのフェイスブックには、お兄さん、TERUさんの前妻、そして「小橋照彦」というの名前があったそうですよ。

現時点では、TERUもこばしりさんも「プライベートな質問には回答できない」としていますが、事実である可能性が非常に高いですね。

まとめ

グレイのTERUさんには、3人の子供がいることが分かりました。

そのうち、前妻の一般女性との間の子供が、現在は人気ユーチューバーとして活躍されています。

こばしりさんとTERUさんが現在も会っているのかは分かりませんが、お互いにそれぞれの場所で頑張られているのですね。

子供からすると複雑な気持ちかもしれませんが・・・。

ただフェイスブックにもTERUさんの本名があったということは、今も何かしら交流があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me