渡辺翔太と指原莉乃は同級生!高校はクラークで人気者!共演は?

人気急上昇中の、Snow Manの渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんと、アイドルの指原莉乃さんが同級生だったという情報をキャッチしました。

そこで本記事では、渡辺翔太さんと指原莉乃さんについて調べてみました。

初共演の動画もありましたので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡辺翔太と指原莉乃は同級生!

渡辺翔太,指原莉乃

引用元Twitter

渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、同じ1992年生まれの26歳です。

高校の同級生で、なんと同じクラスだったそうです。

当時、指原莉乃さんはまだ研究生だったので、渡辺翔太さんと「お互い頑張ろうな」と励まし合っていたそうです。

スポンサーリンク

渡辺翔太と指原莉乃の高校はクラーク!人気者だった!?

渡辺翔太,指原莉乃

引用元Twitter

指原莉乃さんは、渡辺翔太さんについて「クラスの人気者で目立つ存在でした。」とコメントされています。

そんな渡辺翔太さんと指原莉乃さんの出身高校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

全国にキャンパスがあり、週5日通学の全日型コースを中心に、

週1~5日通学のフレックス学習コースや、WEB上での授業を実施できるWEB学習コースなどがあるようです。

渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、東京キャンパスか秋葉原ITキャンパスに在学していたと予想されています。

通信制課程のため、偏差値はないとのこと。

渡辺翔太と指原莉乃、共演は?動画!

渡辺翔太,指原莉乃

引用元Twitter

同級生の渡辺翔太さんと指原莉乃さんの初共演は、ミュージックステーションです。

そのときの動画がこちら。

渡辺翔太さんは指原莉乃さんのことを「指原さん」と呼ばれていますね。

お互いにアイドルですから、今後も歌番組で共演する機会が多いかもしれませんね。

渡辺翔太と指原莉乃:まとめ

渡辺翔太さんと指原莉乃さんは高校の同級生で、クラスメイトだったことが分かりました。

高校は通信制のクラーク記念国際高校で、お互いに頑張ろうと励まし合っていたことが分かりました。

これからもお二人の共演が見られるのが楽しみですね。

関連記事:渡辺翔太の匂わせの内容は?佐野ひなこは否定!イクラも偶然だよね?

スポンサーリンク

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me