山田涼介の現在彼女は宮田聡子?公式発表は?話題の発言と今後の動き

Hey!Say!JUMPの人気メンバー 山田涼介さん(25歳)。

ドラマにバラエティ番組、超人気者の山田涼介さんですが、現在の彼女についての熱愛報道の情報をまとめてみました。

現時点では、公式での発表(交際否定を含めて)されていませんが、話題になっている山田涼介さんの過去の発言を取り上げ、今後の動きを予想します。

スポンサーリンク

 

山田涼介の現在の彼女、宮田聡子との熱愛報道の内容

2018年9月5日。
Hey!Say!JUMPの人気メンバーである山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんが極秘交際していると週刊誌が報道しました。

報道によれば、山田涼介さんと宮田聡子さんの交際は3年にも渡るとのことです。

また、交際のきっかけは知人たちとの食事会で、食事会でハンカチを忘れた宮田聡子さんに、
1年後テレビ局で再会し、ハンカチを渡すために、次に会う約束をしたのが始まりだとか。

どこかドラマチックなエピソードや、3年間ひっそりと愛を育んでいたという点から、純愛などとも言われています。
もし本当だとすれば、1年前のハンカチを覚えている山田涼介さんは律儀ですね。

スポンサーリンク

宮田聡子ってどんな人?

 

○生年月日:1988年9月12日(29歳)

○出身:福岡県

○身長:170cm

○職業:ファッションモデル

○9等身?!

 

○山田涼介との年の差4~5歳、身長差6cm

○均衡のとれた抜群のプロポーションと、愛くるしい笑顔が魅力的と人気

○“大人かわいい”の代名詞として女性から支持を得ている

○彼女のプライベートな表情は、おっとりとしたのんびり屋さん。

 

山田涼介のファンの熱愛報道に関する反応

応援ムードの反応が多めですが、山田涼介さんへの不信感、宮田聡子さんへの怒りの反応も見受けられます。

この応援ムードが今後にどう影響していくでしょうか。

 

 

 

 

話題になった、山田涼介の過去の発言

山田涼介

引用元:Twitter

山田涼介さんは、アイドルの鑑と言われるほど、浮いた話もなく、ファンを大切にしている印象でした。

今までも、ファンの間で一般人との交際が噂されることはありましたが、山田涼介さん自身が公式ブログや雑誌連載で否定しています。

現在、2017年の公式ブログ「やまぺ」での発言が話題になっています。

 

山田涼介の「やまぺ」での過去の発言内容

昨年2017年に、ファンの間で交際の噂が流れたとき、山田涼介さんが公式ブログ「やまぺ」で、
下記画像のメッセージを発信しています。

その中でも、
「くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか?」という文章からは、山田涼介さんの仕事への思いを感じるし

「これからもいちいち振り回されないで、俺の言葉を信じてほしいもんだな。」「大丈夫だって。信じてついてこいや」という言葉からは

自分の行動に対する自信・責任感ファンに対する思いが感じられます。

 

なぜこのメッセージが話題になっているかというと・・・メッセージが発信されたのが昨年の2017年だから!

交際していたのが3年間だとしたら、このメッセージを発信した時は、付き合ってたの?!とファンの間で混乱が起こっています。

 

 

引用:ジャニーズTwitterまとめ

スポンサーリンク

山田涼介の今後の動き予想

まず、山田涼介さん自身から発信があるか注目です。

報道されてから数日経った現在も、特に山田涼介さん側から発信はなく、コンサートも通常どおりこなしているようですが、

ここでは今後考えられる動きを3パターン予想しました。

 

A.山田涼介自身が交際否定のメッセージを発信する

公式ブログもしくは何かしらの手段を使って、今回の交際報道を否定するパターンです。
その場合、2つの状況が考えられます。

①本当に交際していなかったパターン
まったくのガセネタ。それにしては、否定のタイミングが遅い気もしますが。
ファンが一番望んでいる動きと言えます。

②交際していたけれど、別れたパターン
本当は交際していたけれど、報道されたために別れて、アイドルの仕事に専念。
交際否定発信のタイミングより前に別れておけば、交際はなかったことに出来ます。

 

B.山田涼介自身が交際肯定のメッセージを発信する

これは、もう結婚の発表のときです。もしくは、芸能界引退(ジャニーズ脱退)のとき。

山田涼介さん自身で交際報道肯定のメッセージを出すというのは、相当の覚悟が必要です。

 

C.山田涼介自身から何も語られない

なかったことにされるパターンです。
これは安全ではありますが、ファンの気持ちを無視しているとも言えるので、ファン離れは避けられないでしょう。

 

まとめ

山田涼介さんの現在の彼女についての情報と、今後の動きについてまとめました。

山田涼介さん側、宮田聡子さん側から、なにか発表はあるのでしょうか。しばらくは動向に目が離せません。

 

Hey!Say!JUMP』の関連記事:中島裕翔の口元の傷の原因は?ドラマ共演の新木優子とは過去にキスシーンも

スポンサーリンク