小倉優子は性格が悪いの?束縛がきつい・頑固などのエピソードまとめ

小倉優子,性格

2度目の離婚の危機と報じられている、ゆうこりんこと小倉優子さん。

2回目ということもあり、「ゆうこりんの性格が悪いのでは?」という声も。

そこで小倉優子さんの性格が悪いのか探るため、これまでの性格にまつわるエピソードをまとめてみました。

スポンサーリンク

小倉優子は性格が悪いの?

小倉優子,性格

引用元Twitter

2度目の離婚危機報道を受けて、小倉優子さんの性格について言及される方も多いようです。

もちろん小倉優子さんだけが悪いわけではありませんが、性格に問題があるの?と思われてしまっているようです。

スポンサーリンク

小倉優子は性格が悪いの?束縛がきつい・頑固なエピソードまとめ!

小倉優子,性格

引用元Twitter

ここからは、具体的に小倉優子さんの性格に関するエピソードを見ていきましょう。

小倉優子さんが性格が悪いと言われるのは、なぜなのでしょうか。

束縛がきつい?

小倉優子,性格

引用元Twitter

ゆうこりんはテレビ番組に出演時に、束縛が激しいタイプであることを明かされています。

ヤキモチ焼きで、執着してしまうタイプなんだそうです。

中でも有名なエピソードは、

元旦那に、毎晩自分の好きなところを10個言わせるというもの。

この習慣は、結婚してから3〜4ヶ月ほど毎日続いたようです。

怒ると無視する?

小倉優子,性格

引用元Twitter

続いては、親友のギャル曽根さんとのエピソードです。

ある日、遊ぶ約束をしていたギャル曽根さんと小倉優子さん。

ギャル曽根さんは仕事が忙しかったこともあり寝坊してしまったんだとか。

慌てて行って謝ったそうですが、その日一日中は無視されたと話されています。

目も合わせてもらえず、何を話しかけても口をきいてもらえなかったとのこと。

小倉優子,性格

引用元Twitter

ゆうこりんいわく、ギャル曽根さんの遅刻が続いていたため怒ったそう。

怒るととにかく黙るタイプで、元旦那の女性関係が発覚し怒った時は、元旦那を2ヶ月無視し続けたという情報も。

優しいからこそ、自分の思いを口にされないのかもしれませんが、お互いの思っていることを共有できずに、徐々にすれ違っていってしまったのかもしれないですね。

理想を押し付けちゃう?

小倉優子,性格

引用元Twitter

小倉優子さんは、現在ママタレとしても活躍されています。

完璧なママタレを目指すあまり、夫にも理想を押し付けてしまっていたという情報も。

料理も完璧でデザートまで手作り。

小倉優子,性格

引用元Twitter

自分の理想を貫くのはとてもすごいことですが、相手が負担に思ってしまっていたのかもしれません。

良いママ、良い妻でいようと頑張った結果だと思うと、切なくなってしまいますが、、

小倉優子は性格が悪いの?男を見る目がない??

小倉優子,性格

引用元Twitter

小倉優子さんは、「男を見る目がない」、「男運がない」とも言われています。

小倉優子さんの旦那は、ゆうこりんが妊娠中と分かっていながら家出をし、「子供にも会いたくない」と弁護士を通して一方的に離婚を求めてきたと報道されています。

そして、元旦那の菊池勲さんは、浮気癖があり、キャバクラ通いもしていて、

さらに離婚の決定的な理由になったのも、ゆうこりんの事務所の後輩との不倫疑惑。

ゆうこりんの性格が男たちを追いつめたのか、性格の合わない人を旦那に選んでしまったのか、、

スポンサーリンク