マルチドメインホスティングの概要


多くのウェブホスティングサービスプロバイダは、あなたが単一のアカウントに単一のドメイン名をホストするために許可されます。あなたは1つだけのウェブサイトを持っている上で計画している場合、これはうまく機能します。しかし、後であなたが追加のWebサイトを設定する必要があるときに、あなたはそれらの追加のWebサイトのそれぞれのための別のWebホスティングアカウントを購入する必要があります。あなたが10ウェブサイトを持っている場合ので、例えば、あなたは10ウェブホスティングアカウントのために支払う必要があります、あなたはここをチェックすることができます最高の価格 – hostinginjapan.com

マルチドメインホスティングとは何ですか?

複数のドメインホスティングでは、単一のWebホスティングアカウントの下に複数のドメイン名、またはWebサイトをホストすることができます。あなたは1つの会社のアカウントにサインアップし、中央の場所からあなたのウェブサイトを管理することができますので、複数のドメインホスティングは間違いなくあなたのお金を節約します。

さておき、あなたにお金を節約するから、それはまた、あなたが時間を節約することができます。すべてのドメインは、同じホスティングアカウントにホストされているので、同じコントロールパネルを介して同時に各ドメインを管理することができます。

マルチドメインホスティングを活用するには?

マルチドメインホスティングを最大限に活用するための最良の方法は、”無制限 “のWebホスティングアカウントを使用することです。無制限のストレージ、無制限のデータ転送、および無制限のアドオンドメインを持っている任意のWebホスティングアカウントは、あなたのWebホスティングアカウントのクォータまたは制限を超えて行く心配することなく、あなたのウェブサイトをホストすることが可能になります。